Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

5/17

昨日は朝のうちに筋トレして、2限から4限まで授業を受けました。夕方から撮影をして、夜は軽めのドライブしました。

朝のうちに筋トレすると夜すんごい眠くなるんですよね。 ドライブから帰ってきた後、友達と電話しながら一緒に課題やったんですけど、眠すぎて足引っ張りまくってましたw

 

 

f:id:Waka9384:20210307015908j:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・筋トレ、授業

昼・・・授業、撮影

夜・・・ドライブ、課題

トレーニング

ベンチプレス
80-8×2
80-6×2
ペックフライ
68-8×3
ケーブルクロスオーバー
32-8×3

今日の幸せ

久しぶりの撮影とドライブ楽しかった。

 

【今日の心得】

最近、前より忙しくなったのを言い訳に編集が進んでいなかったのでメンバーに期限を設定してもらいました。

これから頑張ります。

 

【明日やりたいこと】

授業

課題

久しぶりのハンドボールコーチ