Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

4/11

今日は朝からハンドボールコーチとして練習試合に引率してました。昼には終わって午後はお昼ご飯を食べたあと、早起きした分の昼寝をかまして体力回復。夕方から夜にかけて動画撮影をして、その後はメンバーとご飯を食べに行きました。

 

今日たまたま会った昔からの友達が僕の筋トレ関係の発信を見てくれてるということで、最近あまり時間の取れていない筋トレにもっと真剣に向き合おうと思いました。筋トレの頻度上げていきます!

 

 

f:id:Waka9384:20210314011852j:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・HBコーチ

昼・・・昼寝

夜・・・撮影

トレーニング

レスト

今日の幸せ

地元の友達は半分馬鹿にしながらもなんだかんだで活動を見てくれるから励みになる。ほんとにありがとう。

 

【今日の心得】

だんだんと形になってきてる感じがある

まだまだだけど、未来のビジョンが前よりも見えることが心強い。このまま成長し続けたい。

 

【明日やりたいこと】

授業

動画編集

サークル