Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

4/12

今日は久しぶりの対面授業!でも色々勘違いしてて2限を遅刻www

3限を受けて、4限がオンラインだったからスマホで授業を受けながら1時間だけサークルに顔を出しました。こんなことが出来るのもオンライン環境が整ったおかげですね。

そのあとは5限を受けるために学校に戻り、5限はまた対面授業でした。月曜日は2限から5限まで授業があるのでなかなか大変な日ですねwwwあと半年だけ頑張ります。

夜は流れに任せて友達と家系ラーメンを食べました。5限終わりってご飯食べに行きたくなるんだよねwww

帰宅して、用意してもらっている夕飯を食べて流石に満腹w

でも寝不足の日ほどしっかりご飯食べなきゃですよね。とまあ寝不足なので今日は早めに寝て明日の朝筋トレします。

 

 

f:id:Waka9384:20210304001041p:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・ぐだぐだ

昼・・・授業、サークル

夜・・・ゆっくり

トレーニング

今日は寝不足なので休みますが、

・月曜日 夜

・火曜日 朝

・金曜日 朝

・日曜日

に筋トレすることにしました。

予定に合わせて臨機応変に対応していきますが、しばらくはこのサイクルでやっていこうと思います。

今日の幸せ

体調は悪かったけどいいこともたくさんあった日でした。

 

【今日の心得】

苦手なことをやる道を選んだことを後悔してないって言うと嘘になるw

 

【明日やりたいこと】

教科書受け取り

筋トレ

授業

バイト