Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

4/15

14日から2日連続で後日投稿になってしまっているのですが日記は描き続けていきたいので、今日も遅くなりましたが書いていきます。 

昨日は1限から空間デザインの授業だったのですが、結局PC環境構築が間に合わなかったので1限から2限にかけて片耳で授業を聞きながら環境構築しました。授業の後は昼食を食べて昼寝をして夕方はハンドボールコーチをしました。帰ってきてからは、夕飯作りを頼まれていたので夕飯を作って夕飯を食べたのですが、その後は最近続いている頭痛のせいもあって9時ごろに寝てしまいました。

12時に一回起きたのですが、課題を明日に回そうと思って朝6時に目覚ましをセットしてまた寝ました。

結局6時に起床したので9時間睡眠ですね。

 

 

f:id:Waka9384:20210416140219j:image

 

【ルーティーン】

朝・・・授業

昼・・・昼寝、HBコーチ

夜・・・夕飯作り

トレーニング

レスト

結局今週は筋トレなかなかできなさそう

日曜日にやります

今日の幸せ

教えてる子達が上達してて嬉しい

もっと自信持たせてあげたい

 

【今日の心得】

成功体験を作らせてあげないと自信を持てないかもしれない

 

【明日やりたいこと】

省略