Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

4/16

今日は6時に起きて朝から課題に取り組んだ。偉くね

その後は午前中に学校に行って、PC環境構築を少しやり、友達とランチへ(ハンバーグ定食美味しかった。画像貼っておきます。)

午後の授業は池袋で夜予定があったので、先入りして池袋のミスドで受けました。やっぱりオンライン便利だな。その後百円均一でレポート用紙を購入し、マックで課題の仕上げ。

夜は買い出しなど準備をしてから、サークルに行ってきました。最後は潰れた友達を家に送り届けてから帰ってきました。

明日も朝早いのでもう寝ます。って言ってももう2時半‪w

 

 

f:id:Waka9384:20210417021818j:image

 

【ルーティーン】

朝・・・課題、PC環境構築

昼・・・授業、課題

夜・・・サークル

今日の幸せ

サークルまじで楽しかった

 

【今日の心得】

飲みすぎはよくない

 

【明日やりたいこと】

HBコーチ

夜は地元の友達とご飯