Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

5/8

今日も11時起きw 

午前はご飯だけ食べてダラダラ。

午後から動画の編集とデザイン案作成でパソコンと睨めっこ。夕方友達と会う約束をしていたのでそれまでデザイン。案外早く友達が来たので、久しぶりに少し遠い大きめの公園に行きました。自然が多い公園が大好きです。帰り際に、マスキングテープと母の日のプレゼントを買いました。マスキングテープは僕が描いた絵などを部屋に貼っていく予定なのでそれに使用します。

夜はかなり長めの休憩をした後、デザイン再開して、今日は早めに寝ようと決意。できるかはわかりませんw

 

 

f:id:Waka9384:20210112011522p:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・熟睡

昼・・・動画編集、デザイン、散歩

夜・・・デザイン

トレーニング

レスト

今日の幸せ

自然に囲まれた空間で過ごせたこと。

動画のカットが終わったこと。

 

【今日の心得】

生活習慣まじで大事な

 

【明日やりたいこと】

課題

動画編集

髪切ってもらう