Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

5/12

昨日は久しぶりに友達の家で親友2人とお泊まりしました。1人にめっちゃ大きな借りがあったので、お返しでプレゼントを買っていたのでサプライズで渡しました!めっちゃ喜んでくれて嬉しかったです。

今回はSHOLAYEREDという香水専門店で香水を五種類購入させて頂きました。気になる人はリンクから飛んでみてください!

▼SHOLAYERED▼

https://sholayered.jp/ 

 

プレゼントを渡した後は3人で大食いをしたのですがまじでキツかったです‪w

もう二度とチキンラーメン食べません。

 

 

f:id:Waka9384:20210513230129j:image

SHOLAYERED

 

【ルーティーン】

朝・・・授業

昼・・・授業、筋トレ

夜・・・サプライズ、大食い、課題

トレーニング

懸垂
10×3
ダイバージングロー
25-7×3
ベントオーバーロー
55-7×1
55-10×3
ワンハンドロー
26-7×3
腹筋4種
15-3
リアデルト
50-7×3
ストレッチ

今日の幸せ

友達へのサプライズが成功した!

 

【今日の心得】

大食いは安易にやるもんじゃない

 

【明日やりたいこと】

省略