Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

7/3.4

・伊豆方面に旅行を予定していたのに、あいにくの災害でお宿がキャンセル。

まああそこまでの大災害で行く方が馬鹿げてるよね。ということで方向転換し、北の方へ車を走らせました。

 

初日は授業後に宇都宮に向かい、餃子を食べてから福島に行き温泉旅館に宿泊、友達の誕生日をサプライズで祝いました。

 

2日目は朝からスタバのフラペチーノ巡り。

・福島いろどりフルーツだっぱいフラペチーノ

f:id:Waka9384:20210706234604j:image

 

・茨城メロンいがっぺクリーミーフラペチーノ

f:id:Waka9384:20210706234654j:image

 

・埼玉多彩玉ストロベリー&シトラスフラペチーノ

f:id:Waka9384:20210706234751j:image

 

喜多方に行って喜多方ラーメンも食べました。

f:id:Waka9384:20210706234938j:image

 

とこんな感じで2日目はグルメ旅でしたね。

 

テストと課題のいい息抜きでした。