Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

August 16

今日は家で英語の勉強

後はまあぐーたら

夜にならないと行動意欲湧かないのはどうしようか

平日なら昼間からジム行くんだけどな

 

 

f:id:Waka9384:20200816225150p:plain

 

【ルーティーン】

英語結構ちゃんとできた気がする

明日当たりから物理の勉強してみようかな

タイムラプス

この後読書の様子を撮影します

英語

ちゃんとできた

分からなかった単語を覚えるのが大事になってくる

レーニン

この後ジム行きます

ワンハンドロー

22-7×3

インクラインダンベルカール

12-7×3

ラットプルダウン

45-7×3

ハンマーカール

14-7×3

ダンベルフレンチプレス(左のみ)

9-7×3

今日の幸せ

ウイイレしてる間にいろいろ考えられてよかった

 

【今日の学び】

表現の自由はいろんなことの理解の上で主張できると思う

自分の行動・発言で傷つく人がいるかもしれないということを承知の上で責任をもって行動・発言できない人には、表現の自由を主張する権利はあっても説得力はない

 

【明日のやりたいこと】

ルーティー

買い物

読書

 

ここの欄に「課題」って書かなくていいの幸せなのかもしれない