Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

August 17

今日は欲しいものが手に入った

炭ガムと睡眠用チョコ

炭ガムは排便を促進するから宿便を出すために使う

睡眠用チョコは最近寝つきが悪いという話をしてたら友達が教えてくれたから使う

 

 

f:id:Waka9384:20200817225344p:plain

 

【ルーティーン】

今日は筋トレがないからゆったりとした感じ

タイムラプス

この後物理の勉強しているところを撮影します

英語

今日はお休み

単語だけやろう

レーニン

お休み

今日の幸せ

オセロニアでダイヤモンドマスターでも少しづつ戦えるようになっている事

欲しくて探していたものが手に入った事

 

【今日の学び】

今日の学びではないけど、これからの学びということで物理をやります

いろいろ事情があり、高校物理ができないことに限界を感じました

 

【明日のやりたいこと】

物理

読書

ルーティー