Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

August 26

今日は友人とボードゲームカフェを目指して向かったのですが定休日だったためボードゲームを買い、フードコートでプレイしました

かなり面白かったです

 

 

f:id:Waka9384:20200416210923j:plain

 

【ルーティーン】

今日から「英語」の欄を「勉強」に変更しました

最近、英語の勉強と物理の勉強を織り交ぜながら行っていたので変更することにしました

タイムラプス

先ほど物理の勉強をしている様子を撮影したので後程アップします

勉強

物理の勉強を1時間ほどしました

レーニン

本日はお休み

今日の幸せ

オセロニアでヴェルトリンデとサマーミカエルゲット!なかなかうれしい

ボードゲームが楽しすぎた

 

【今日の学び】

行先のことは詳しく調べよう

 

【明日のやりたいこと】

買い物の付き人

ルーティー

動画編集したい!