Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

August 23

今日は朝から友人とドライブへ

阿見プレミアムアウトレットに行ってから、銚子に行きました

始め雨からのスタートでしたが海につく頃には晴れて綺麗な夕焼けも見れました

 

 

f:id:Waka9384:20200824012217p:plain

屛風ヶ浦の端

 

【ルーティーン】

ルーティーンは帰ってきてから

車内の様子とか道路とかタイムラプス撮ろうと思ってたけどナビとかいろいろしているうちに目的地につきました

タイムラプス

今日記を書いているところを撮影しています

帰ってきてすぐだから外の恰好

英語

今日も休み

レーニン

お休み

今日の幸せ

久しぶりに海に入れた!

ずっとほしかったものとか手に入った

オセロニアでサマーベルーガとベアトリス当てた

 

【今日の学び】

行きたい場所の下調べはしておこう

みんな迷惑かけてすまん

 

【明日のやりたいこと】

買い物の付き添い

ルーティー

勉強

読書