Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

August 14

今日は初めて友達の大学のサークルにお邪魔しました

多分入ると思うのでこれからもお世話になります

 

 

f:id:Waka9384:20200814232336j:plain

新しいプロテイン届いたけど、2.5㎏の迫力よ

こいつと成長していく

 

【ルーティーン】

今日は一日忙しかった

なんか今日友達に言われてから道のタイムラプスもそんなに悪くない気がしてきた

ということで今日も道のタイムラプスです

タイムラプス

ハンドボールし終わって夕飯までの道です

英語

今日も疲れたのでお休みします

明日は余裕があるのでしっかりやっていこうと思います

レーニン

ハンドボール!最高!

今日は調子よかったのと初めての人と結構うまくやれてよかった

今日の幸せ

なかなかキーピングとスローイングの調子が良かった

オセロニアが熱くなってきた

 

【今日の学び】

常に進化できることに喜ぼう

 

【明日のやりたいこと】

ルーティー

読書