Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

August 7

今日でやっと課題が終わった!

夏休みが始まります

絵をかいたり、写真撮ったりやりたいことがたくさんあるので周りとの接触を避けながら活動したいな

 

 

f:id:Waka9384:20200807234843j:plain

写真探したらいい感じに好きな靴との写真があったので載せときます

 

【ルーティーン】

今日も英語は休みで朝は筋トレ、昼から課題だったけど夜はさすがにリラックス

でも動画の編集始めました

明日当たりにタイムラプスの動画出せたらいいなって思ってます

タイムラプス

今日は毎週恒例の洗濯物たたみ

英語

今日まで休み

レーニン

ワンハンドロー
22-7×3
インクラインダンベルカール
12-7×3
ダンベルフレンチプレス(左のみ)
8-7×3
ベントオーバーロー
40-7×3
ハンマーカール
12-7×3

今日の幸せ

夏休みが来たこと

 

【今日の学び】

社会に出たらこんな毎日なんだろうなと思うと今を大切に生きるということをもう一度深く考えたいと思いました

【明日のやりたいこと】

ルーティー

動画編集

 

残りの課題……遂に…

ーーーーーー