Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

July 31

今日で7月も終わりとなるとまだなんも出来てない夏ということになる

まあ今日久しぶりに大学の友達と映画見てきたんだけどね

めっちゃ久しぶりだけど安定で楽しすぎた

 

細かい内容は筋トレの後に出しまーす

 

 

 f:id:Waka9384:20200801011523j:plain

 

【ルーティーン】

今日は休日を満喫

コンフィデンスマンJP面白かった

タイムラプス

今日記書いてる様子を撮影中

英語

今日もサボタージュ

レーニン

ベンチプレス

52.5-12×12

インクラインフロントレイズ

7-12×3

インクラインダンベルプレス

16-12×3

サイドレイズ

7-12×3

ペックフライ

45-12×3

クロスオーバーフライ

18-12×3

腹筋

今日の幸せ

久しぶりに大学の仲間と会えたこと

お昼はお初の100本のスプーン

夜は安定の東京純豆腐で優勝

一日中幸せだった

【今日の学び】

睡眠時間を確保したければ課題を計画的に進めるべし

【明日のやりたいこと】

都心部を通過したせいでハンドボールのコーチは控えることになったので課題に尽力します

 

残りの課題……

ーーーーーー