Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

July 28

そろそろ課題やってタイムラプス撮ろうとか思ってたけど爆睡してしまった

 

 

f:id:Waka9384:20200416210923j:plain

 

【ルーティーン】

今日最高なことしたわ

髪切りに行った

…................3か月切ってなかった俺には至高だったのだよ……

 

タイムラプス

この後課題やるから撮影する

英語

英語の課題やるか構造力学の課題やるかで迷った結果、今日中に英語の課題やって明日からTOEFLの勉強再開するわって決めた

レーニン

ベンチプレス
72.5-7×3
インクラインフロントレイズ
12-7×3
インクラインダンベルプレス
20-7×3
サイドレイズ
12-7×3
ペックフライ
64-7×3

そろそろランニングか腹筋始めよ

今日の幸せ

髪切った

いい感じに短くしました

 

【今日の学び】

レポートカウントダウンしたら早く終わるんじゃね?って思った

【明日のやりたいこと】

ということでレポートの数をカウントダウンしていきます

 

ーーーーーー

 

ルーティー

課題