Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

July 27

今日でテスト終わりだ!

マジで最高!

 

と思いきや期末レポート山積みぃ!

 

 

f:id:Waka9384:20200706222810j:plain

 

【ルーティーン】

今日は5時までなぜか先行公開されたテスト問題を解いてから就寝

最近朝就寝が多い

タイムラプス

さっき久しぶりに英語の課題やった

英語

最終レポート鬼だるい予想だったのに今までで一番簡単だったかもww

レーニン

今日は休み

明日から朝起きれたらランニング行きたいな

今日の幸せ

テストが終わったこと!最高!

実質夏休みだぜ!

 

【今日の学び】

オンライン環境では細かく教授と連絡相談するのがいいと前期まるまるかけて気が付きました

 

【明日のやりたいこと】

友達とウイイレやります!

もう一日中やってもいいww

一応前期最後の授業がある

課題

ルーティー