Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

July 29

今日は朝ジムに行ってから午後は夏休みの予定を立てまくりました

結果あんまりちゃんとした予定立たなかったww

でも一個計画が進み始めたから楽しみ

 

 

f:id:Waka9384:20200511215549j:plain

 

【ルーティーン】

今日からTOEFLの勉強再開!ということで頑張っていきます

タイムラプス

この後構造力学の課題に取り組む様子を撮影する予定です

英語

久しぶりにやったけどまだまだだなと思った

前期の授業で少しパワーアップしたと勘違いしていた自分を引き締めていこうと思った

レーニン

ワンハンドロー
22-7×3
インクラインダンベルカール
12-7×3
バーベルフレンチプレス
27.5-7×3
ベントオーバーロー
40-7×3
ハンマーカール
12-7×3
プレスダウン
32-7×3

筋少しづつ始めてます

今日の幸せ

Tシャツ4枚とパーカー1枚買えた!

こういうの長い目で見たら大したことないけど気分上がるよね

 

【今日の学び】

詳しく調べることが大事ですね

 

【明日のやりたいこと】

 明後日映画見に行くのでそのために課題片づけていきます

 

残りの課題……

ーーーーーー

 

ルーティー

この限界の近づいたPCで編集ができるか試してみる