Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

July 19

今日から日記の項目増やしていこうと思う

追加するのは、

・今日の幸せ

幸せを感じたことを書いていきます

これをすることによって、日々の生活で嫌なこととかじゃなくて幸せとかいいことに目を向けるようになると聞いたのでやってみます

 

 

f:id:Waka9384:20200610231237j:plain

 

【ルーティーン】

今日は久しぶりによく寝て午後から活動開始

日光浴びるの大事

タイムラプス

さっき課題やってるところツイートした

英語

今日は休み

でも最近日常で英語をできるだけ使えるように意識してはいる

レーニン

ベンチプレス

72.5-7×3←やっとフルセットできた!

インクラインフロントレイズ

12-7×3

インクラインダンベルプレス

22-7×3

サイドレイズ

12-7×3

ペックフライ

64-7×3

今日から腹筋やろうと思ったんだけど、しばらく食事改善で様子見ようと思います

といっても、飲み物をコーヒー・水・お茶、間食をチーズ・ゆで卵・サラダチキンに限定するだけです

それ以外の食事は普通にとって、定期的にチートデーは作るつもりです

今日の幸せ

・久しぶりにいい睡眠とれたこと

・ベンチプレスのセットを達成できたこと

 

【今日の学び】

人がやってることマネするの好きじゃないけど、やってみると学びがあるよね

 

【明日のやりたいこと】

三種の神器