Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

楽しみと課題

6月1日からジムが再開するということでめちゃめちゃ行きたいです

マスクとか消毒とかに気を使って慎重に利用したいですね

たまりにたまっていた課題が半分くらい片付いて少し楽なんですけど。重い課題が2つ残っているのでそちらも明日中に手を付けていきたいと思っています

 

 

f:id:Waka9384:20200518230824j:plain

 

ルーティー

今日は先週のように寝坊することなく授業は受けれたのですが、眠くてしょうがない

最近寝れなくて4時くらいまでごろごろするという生活になっているのを直したいです

タイムラプス

ただいま撮影中です

日記を書く様子を投稿します

英語

課題で嫌になるほどやりました

副業

6月は5月で手を抜いていた分をしっかり上回ろうと少し力を入れてやっています

レーニン

逆立ち腕立て伏せ(膝つき)

自重ー10回×3セット

腹筋2種類

自重ー10回×3セット

ダンベルフロントレイズ

4㎏-10回×3セット

ダンベルカール

4㎏-10回×3セット

ハンマーカール

4㎏-10回×3セット

 

今日の学び

課題はほんとにためない方がいい

あとゲームは楽しいけど、ほどほどにしないと時間無くなる

 

 

明日のやりたいこと

明日は5月の反省会議だから企画書まだ書いてないこととか今後の方針を話し合おうと思う

もちろんルーティーンも忘れずに