Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

脂肪を落としたい

最近体絞れてきたけど、下腹部の脂肪がなかなか落ちないのよね

またセルフバックしてそういう商品試してみようかな

 

 

f:id:Waka9384:20200520221140j:plain

 

ルーティー

今日は午前のうちに筋トレできて気分爽快だった

タイムラプス

オンライン授業の様子を投稿しました

英語

今日はやれたらやります

副業

一応続けてるけどこの後もやるかどうか微妙やな

レーニン

腹筋2種類

自重-10回×3セット

逆立ち腕立て伏せ(膝つき)

自重-10回×3セット

ダンベルフロントレイズ

4㎏-10回×3セット

ダンベルカール

4㎏-10回×3セット

ハンマーカール

4㎏-10回×3セット

ランニング

 

今日の学び

今の副業辞めたら決心ついて自分のやりたいことをちゃんとできるのかなって思う

理由がないとできないことが言い訳みたいでいい加減嫌なんだよな

 

明日のやりたいこと

授業がたまりまくっててヤバイ

ルーティーンと並行してやらなきゃ