Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

また忘れた

ほんとにどうしようもないな

毎日10時にアラームならそうかな

悔しいわー

なんか日付け超えるまでにっていうのがくだらない決まりにも感じてきたわ

とりあえず、日付け超えて忘れても寝る前にちゃんとやるようにしよ

ということで今日の分書いていきます

 

 

f:id:Waka9384:20200518230824j:plain

 

ルーティー

最近少しルーズになってたのは間違いないんだよな

これを機にちゃんと直そ

タイムラプス

今日はたまっていた洗濯物を一気にたたむ様子を投稿しました

最近、寝巻のTシャツとランニングのウェアだけしか使ってない

英語

お休み

副業

続けてはいる

レーニン

お休み

これから出来るだけ午前中にやろうと思う

今日の学び

決まりにとらわれすぎて自分を縛るのが日本人の悪いところだとも思うけど、今日のミスの言い訳でもあるから何とも言えないけどとりあえず忘れることもあるから臨機応変に行くようにする

とりあえず今日はまたやってしまった感であふれている

 

明日のやりたいこと

午前筋トレ

午後課題&ルーティー

土曜までに課題全部片づける