Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

鎖骨

今日やっと読書できました

明日からも継続していきたいです

 

ルーティー

今日もちゃんとこなして行きます

今日からルーティーン以外にも読書を再開していろいろやる気上がってきたよ!

タイムラプス

久しぶりの読書の様子をしっかりと収めて投稿しました

やっぱインプットいいですね

英語

これから昨日やった長文の復習します

昨日初めて満点取れたんだよね

マジ嬉しい

最近前より確実に読めてる感覚ある

この調子で行こう!

副業

今日もちょこちょこやっていい感じ

レーニン

逆立ち腕立て伏せ(膝つき)

自重-10回×3セット

腹筋ローラー(膝つき)

自重-10回×3セット

ダンベルフロントレイズ

4㎏-10回×3セット

ダンベルカール

4㎏-10回×3セット

ハンマーカール

4㎏-10回×3セット

今日の学び

二か月くらいボディメイクに力入れてきたけど、最近鎖骨が目立つような首回りになってきたんだよね

鎖骨の所にくぼみあるじゃん、

あそこの横にさ、肩の筋肉と胸筋と鎖骨の間にまた新しいくぼみ出来たんだよね

なんかいいのか悪いのかわかんないけど、この二か月の一つの結果が見れたよね

明日やりたいこと

・課題(3教科)

・ルーティー

・読書

・動画編集