Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

企画

最近動画の企画を考えることをずっと頭の片隅において生活している

企画考えるの大変なんだよね

まあやるしかないからね

難しいからこそ成長も大きいよね

 

ルーティー

今日は久しぶりにいい休暇になった気がする

午前ぐうたら、午後ぼちぼち、夕飯ハンバーグ作り、夜勉強

ルーティーンの内容は薄いかな

タイムラプス

とある授業の資料に目を通している様子をお送りしました

英語

これからやる

副業

今日もなかなか

レーニン

お休み

今日の学び

特に身近なことであれば、やり始めればやり遂げられる

ということで、だるいと感じてもやろう!

今日特に思った

分かっていることを改めて実感するのが大事だよね

明日やりたいこと

水曜日提出の重めの課題が二個残っていることに気が付いた

ということで

課題←これ絶対!終わらせる!

・ルーティー

・読書(今日読まなかったから明日やる)