Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

March 6

今日は夕飯作るの僕の担当だったんですけど、きゅうりと玉ねぎの梅肉和えで色々あって味付けが濃くなってしまったの。かなり萎えた笑

あんまり落ち込んでてもしょうがないので次に生かします。料理できるようになったおかげで自分でお腹すいたら美味しいもの作れるから太りすぎないように気をつけなきゃだな笑笑

 

f:id:Waka9384:20210307015908j:image

 

【ルーティーン】

朝・・・動画編集、ゲーム

昼・・・散髪、動画編集、ゲーム、ドラマ鑑賞(エージェント・オブ・シールド)

夜・・・動画編集、ドラマ鑑賞、料理

一日一捨

ペーパーカッターすてます!

学び

おやすみ

トレーニング

レスト

今日の幸せ

パズドラでずっとチャレンジしてたダンジョンをクリア出来た

・マーベルシリーズは映画も面白かったけど、エージェントオブシールドかなり面白い

 

【今日の心得】

お腹すいたんだけど、深夜ってあんまり食べない方がいいかな?

 

【明日やりたいこと】

ルーティー

買い物

動画編集

筋トレ