Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

March 7~13

今週は予定がたくさんだったので、まとめて書かせていただきます!

 

 

3/7

次の日から旅行のため、友人宅に前泊しました。

全然寝れなくてずっと友達と話していたら、結局睡眠時間は1時間半になってしまいましたw

 

3/8

北海道旅行1日目

まずは早朝の便に乗って飛行機で函館へ

美味しいラーメン、スイーツ、ハンバーガーととてつもなく綺麗な夜景が待ってました。

今まで見た中で最高の夜景は、甲府の夜景でしたが今回の函館はそれを上回るほどの綺麗な景色が展望台から一望できました。

f:id:Waka9384:20210314011656j:imagef:id:Waka9384:20210314011751j:image
f:id:Waka9384:20210314011653j:imagef:id:Waka9384:20210314011852j:image

 

3/9

北海道旅行2日目

朝はホテルでビュッフェを堪能して、お昼前から電車で洞爺湖

洞爺サンパレスというリゾートホテルで、プールや卓球・温泉などやりたい放題でした。

洞爺湖から見えた羊蹄山蝦夷富士)が雄大で綺麗すぎてとても印象に残っています。

f:id:Waka9384:20210314012003j:image

左奥に見えるのが羊蹄山蝦夷富士)です

f:id:Waka9384:20210314012019j:image

f:id:Waka9384:20210314012043j:image

 

3/10

北海道旅行3日目

朝から高速バスで札幌へ

お昼ご飯はカニをたっぷり満喫して宿へ(札幌ではAirbnbをまた利用させていただきました)

夕方から夜にかけて札幌観光をしてから、札幌ビール園にてジンギスカン食べ放題で体が重くなるまで食べまくりました。

f:id:Waka9384:20210314012107j:imagef:id:Waka9384:20210314012119j:imagef:id:Waka9384:20210314012131j:imagef:id:Waka9384:20210314012147j:imagef:id:Waka9384:20210314012201j:image

 

3/11

北海道旅行4日目

朝は少しバタバタしたけど、まずは白い恋人パークへ行き自作の白い恋人を作りました。チョコで絵を描くのは少し難しかったです。

そのあとは高速バスで小樽へ向かい、海鮮丼を頬張ったあとにお酒屋さんによって日本酒を購入しました。試飲して気に入ったものを選ばせていただきました。

そこからは新千歳空港まで電車で向かい、空港で手続きやお土産選びなど最後の瞬間まで北海道を堪能させていただきました。

f:id:Waka9384:20210314012245j:imagef:id:Waka9384:20210314012250j:imagef:id:Waka9384:20210314012254j:image

 

3/12

ハンドボールの日でした。

お昼前から午後にかけてハンドボールコーチをして、夕方はサークルにてハンドボールをしました。サークルはいつもより人が多くて楽しく試合できました。人が多い分いつもより自分の負担は少なく感じました。

f:id:Waka9384:20210314012348j:image

 

3/13

お土産を祖父母に届けに行ってきました。

白い恋人パークにて購入した白いバウムが好評でした。甘さ控えめで食べやすかったです。

それ以外は午前も午後もYouTubeの動画編集に没頭していました。4日間も旅行を楽しんでいたため動画の投稿が遅れてしまいました。

 

【ルーティーン】

今週は自由気ままに生活しましたw

一日一捨

明日3/14から再開する予定です

学び

おやすみ

トレーニング

3/7,9,12は運動しました

今週の幸せ

今週は何もかもが幸せでした

 

【明日やりたいこと】

成人式!

久しぶりに会う人もいっぱいいるんだろうな