Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

August 12

今日はおじいちゃんちに引越しの手伝いに来ました

要らなそうなものが多くて、自分もものを減らそうと思いました

 

そして久しぶりに友達に会えました

またウイイレしよ!

 

 

f:id:Waka9384:20200812230952j:image

友達のバ先のジャワティー美味しかった

 

【ルーティーン】

今日はお手伝いメインだったのでなかなか出来ず

タイムラプスはジムの帰り道撮ります

正直逃げの一手で悔しい

タイムラプス

ジムからの帰り道を撮影しました

ちゃんと活動してるとこあげれるように頑張ります

英語

今日はお休みします

レーニン

ベンチプレス

62.5-10×3

クロスオーバーフライ(上部)

18-10×3バカキツかった

クロスオーバーフライ(下部)

23-10×3

インクラインフロントレイズ

10-10×3

サイドレイズ

10-10×3

ペックフライ

55-10×3

今日の幸せ

高校時代の先輩から連絡あって、このルーティーン等の行動に関してとても嬉しいコメントをいただきました

これからも頑張れる理由が増えました

ありがとうございます!

 

【今日の学び】

計画的に行こう

 

【明日のやりたいこと】

引越しの手伝い

ルーティー

時間が残れば勉強

 

今日も一日ありがとうございました!