Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

June 7

日曜日だからジム混んでると思ったけど、3人組の若者だけだった

 

 

f:id:Waka9384:20200511215607j:plain

 

ルーティー

最近タイムラプス夜撮影することが多いんだけど、そろそろ昼間に運動してるところとかも撮りたいな

タイムラプス

今日はブログ書いてる様子を撮影しています

英語

課題で英文書きまくった

副業

マジで最近やる気ないから軽くアフィリエイトかセルフバックやろうかな

レーニン

ベンチプレス

50-15×3

インクラインダンベルプレス

12-15×3

インクラインフロントレイズ

5-15×3

サイドレイズ

5-15×3

腹筋(足バタバタ)

自重-たくさん

疲れるまでやって疲れてから+10回で休憩挟んでの繰り返しを風呂入る前にやった

 

今日の学び

今日は有酸素を腹筋長時間にしたけど明日はランニングにしようかな

それにしても半身浴最高

 

明日のやりたいこと

授業3つ

課題2つ

ルーティー