Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

June 6

今日から日記のタイトルを日付にします

英語を勉強していることもあって英語表記にしました

こんな風に自分のスタイル確立していきたいな

 

 

f:id:Waka9384:20200511215446p:plain

そろそろいろんなところ写真撮りに行きたいな

 

ルーティー

今日は堕落してたわ

今日ずっとウイイレの練習してたのに準決勝で敗退したわ

タイムラプス

今日は初めて休憩中の様子を投稿しました

英語

これから地獄の課題やる

副業

これから夜の分やります

レーニン

久しぶりの完全オフ

今日の学び

勝ちたくて練習しても負けることはある

どんな分野においても本気でやる者にとってミスといえるものは妥協と諦めだと思うから腐らず続けていく

次は俺が勝つ

明日のやりたいこと

課題に尽きる