Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

人生は何とかなる

f:id:Waka9384:20200511215513j:plain

 

人生って割と何とかなるよね

今まで辛かった経験はあっても、何とかならなかった経験はしたことない

多分、なんとかならなかった経験がある人はそれはそれで強いんだろうな

でも俺みたいな経験ない人は心配しすぎないように生きるのがあってるのかも

経験で成長するのに経験してないものを心配しすぎるのは無理があるってことかな

 

 

 

ルーティー

今日もなんだかんだで余裕に過ごせた

そろそろ生きるか死ぬかでやってかなきゃな

行動を止めてはならない

タイムラプス

副業の様子を久しぶりに投稿してみました

英語

今日こそはやりたいところ

副業

ちゃんとやった

ただそれだけ

お小遣い稼ぎだからね

レーニン

腹筋ローラー(膝つき)

自重-10回×3セット

逆立ち腕立て伏せ(膝つき)

自重-10回×3セット

ダンベルフロントレイズ

自重-10回×3セット

ダンベルカール

自重-10回×3セット

ハンマーカール

自重-10回×3セット

ランニング

今日の学び

課題はギリギリでも大丈夫

でも、グダグダして後回しにするよりも先にやってまとまった時間作った方がいい

明日やりたいこと

・読書

・課題

・授業資料閲覧

・やること全部終わらせる気で行く