Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

生活習慣

本日YouTube動画上げました!活動自粛中大学生のリアルをご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=uM_1nEmBHEY

 

 ルーティー

今日はなんと!この時点でルーティーンがすべて終わってるんです!

タイムラプス

筋トレの様子を撮影して投稿しました!

英語

昨日解いた長文の復習をしました

副業

今日もちょこちょこですね

そういえばなんかTwitterでDM来たと思ったら、最近どんな仕事してますか?って感じの内容のに変わってきたからどうせ副業の勧誘なんだろうな

もうちょい副業の勧誘の仕方考えた方がいいよね、俺が新しい副業探してますって発信してたら別だけどそういうわけでもなさそうだから勧誘で切羽詰まってるのかな

俺の予想が大幅に外れてたら申し訳ないからこの辺にしとこ

レーニン

 腹筋ローラー(膝つき)

自重-10回×3セット

逆立ち腕立て伏せ(自重)

自重-10回×3セット

ダンベルフロントレイズ

4㎏-10回×3セット

ハンマーカール

4㎏-10回×3セット

ダンベルカール

4㎏-10回×3セット

今日は久しぶりに上腕二頭筋いじめた

今日の学び

最近授業が割と忙しくて大学の勉強以外のインプットが減ってしまっていてアウトプットしたいと思ってもできない状態になってしまっている

でも休憩時間はゲームとかマンガ読みたいんだよなあとか思いつつ明日から読書していこう!と決意

明日やりたいこと

・ルーティー

・オンライン通話

・読書

・断捨離