Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

鬼ごっこ

ごっこってこの年じゃもうしないですよね

今日久しぶりに友達と三人で遊具鬼しました

夜で暗かったんですけどめっちゃ白熱して面白かったです

 

ルーティー

今日は3つこなしました

後で英語やります!

タイムラプス

今日はオンライン授業の様子を投稿しました

英語

今日も長文一つ解きます

副業

今日は朝と昼でやりました

これからやります

ちなみに昨日報酬回収するの忘れてガン萎えです笑

レーニン

今日は休みでしたが、体を少し動かしました

今日の学び

授業前の予習は大事

今日予習が中途半端なまま受けた授業で理解できなさすぎてやばかったのでこれからは予習も怠らないようにしようと思いました

明日のやりたいこと

・課題

・ルーティー