Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

October 22

最近朝に弱い

 

 

f:id:Waka9384:20200820232554p:plain

  

【ルーティーン】

10:00   起床

10:30   朝食

11:30   課題

13:00   昼食

13:20   3限

15:10   4限

17:00   課題

19:30   夕食

20:00   課題

26;30   日記

一日一捨

いらない扇子見つけたので捨てます

学び

今日も寝る前本読む

トレーニング

おやすみ

今日の幸せ

今週末の大会に向けていろいろ準備が整ってきていい感じ

 

【今日の心得】

課題は早めにやろう

 

この前Twitterで炎上してたのを見たんだけど、自分と違う人がいてさそこに何か求めるってのは無理があるなって気がついたんよね

ただそれを自分とあなたは違うからって自分がなんでもしていいってわけじゃなくて、自分に悪意がなくても相手を傷つけてしまったってときには、自分と違う人に対する配慮が足りてなかったなって反省する方が良さそうだよね

まあ、感情的になっちゃってるとなかなか難しいんだけどね

 

【明日やりたいこと】

ルーティー

映画?

課題

授業