Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

June 26

忙しい

今日は夜少し予定がつめつめだったので日付変わる前に一言だけ書いて投稿してました

 

 

f:id:Waka9384:20200416210923j:plain

【今日の学び】

忙しい1週間が終わりかと思いきや今週もまた山場

でも今週乗り切ればほんとに少し楽になる

やりたいことに従事できるようになる

こんな忙しい週でも自分で決めたルーティーンをこなし続けている自分はマジで誇りだと思う

欲求をできるだけ我慢しなくていいように頭使いながら「やりたいこと」と「やるべきこと」をバランスよくこなしていこう

 

【ルーティーン】

さて今日も忙しいながらにこなしていきましょう

忙しくてもそのままできるって方がかっこいいよね

タイムラプス

現在撮影しています

英語

課題でやり放題

副業

やってるよー

レーニン

ハンマーカール

9-15×3

ワンハンドロー

16-15×3

バーベルフレンチプレス

20-15×3

ベントオーバーロー

32.5-15×3

ダンベルカール

9-15×3

プレスダウン

18-15×3

 

【明日のやりたいこと】

課題

ハンドボール

授業はさぼります

ルーティー