Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

メンタル

最近は精神的に来てるな

人間関係も前からちゃんとしたかったことはっきりしてしっかり受け止めなきゃだし、奨学金も二次選考で落ちたし結構萎えるなあ

ここを絶対乗り越えなきゃいけないし今突き付けられてる現実はここでしっかり受け止めないと自分のためにもならないことわかってるから、ここからちゃんと頑張ろうと思う

頑張ります

今まで迷惑かけてた人ごめん

奨学金のことで協力してくれたのにいい結果で返せなかった人申し訳ないけど、あなたたちのおかげで全力尽くせたから感謝もしていますほんとにありがとう

 

 

f:id:Waka9384:20200511215357j:plain

ルーティー

今日はめちゃめちゃ忙しかった気がする

ほんとはめっちゃ相談したいことだらけで友達と電話したかったけど、そんな暇なかった

タイムラプス

今日はオンライン授業の様子を投稿

英語

今日は英語やります

副業

ちゃんとやるよ

毎日継続

レーニン

お休みです

今日の学び

もやもやしてたらはっきりしよう

ちゃんと思ってることつた伝えよう

テラスハウスを見て学びました

明日のやりたいこと

課題三昧!!!!!!!

たくさんたまってるよ笑