Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

仲間

今日って言ってもほんとついさっき最近の悩みを本音で話しました

最近の悩みって言ったら少し軽く聞こえるかもしれませんが、結構深刻に悩んでいたので少し付き合ってもらいました

ほんとにありがとう

これを機に自分の弱いところも周りに見せれるようになったのかなって思います

 

 

f:id:Waka9384:20200409203210j:plain

 

ルーティー

今日は朝から寝坊して授業受けれなかったり、ルーティーンを半分くらいまだ終わってなかったりでいろいろやばいですけどこの後ちゃんとやります

タイムラプス

現在ブログを書いている様子を撮影中です

英語

今日学校の課題で長文を読んだのでお休みにします

副業

夜の分をこれからやります

レーニン

腕立て伏せ8種類

自重ー8回×2セット

腹筋ローラー(膝つき)

自重-10回×3セット

リバースプッシュアップ

自重-10回×3セット

ランニング

 

今日の学び

辛くなったら話そう

全部出すことが一番楽になれるしちゃんと聞いてくれる

明日のやりたいこと

課題一択

と言いつつルーティーンも忘れずに