Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

疲労

疲労とうまく付き合っていくことが時間を無駄にしないコツだと思うんですよね。

実際に、今僕はランニングの疲労を残したままブログなら書けると思って日記を書いています。

今日からブログに目次をつけて読みたい項目にすぐに飛べるようにしてみました。ちなみにこの機能リーダーに教えてもらいました。いつもありがとう!

今のところ、ルーティーンと締めくくりしか思いついてないので、思いつき次第増やしていこうと思います。

 

 ルーティー

今日も日記を含め5つのルーティーンをこなしています。

・タイムラプス

日記を書いている様子を撮影しました。

Twitterに投稿してあります。

https://twitter.com/wakayuuki/status/1256567830138380290?s=21

・英語

これからTOEFL用の勉強をします。ここ1か月ずっとReadingの勉強をしています。使用しているテキストの少なめの長文を解いて、復習を繰り返しています。

・副業

5月から副業に力を入れる生活サイクルをやめたのですが、毎日空き時間でこなしています。今の副業はほんとにお小遣い稼ぎなので、このくらいで今後もやっていこうと考えています。自分の本当にやりたいことに時間を割くことに決めて今は自由な時間を増やしました。

・トレーニン

今日は、先ほど約5㎞ランニングしてきました。

このあと、

腕立て伏せ8種類

自重ー8回×2セット

腹筋ローラー(膝つき)

自重ー10回×3セット

リバースプッシュアップ

自重-10回×2セット

を行う予定です。

締めくくり

今日は、朝が早く1限から眠い状態で始まり1日中疲労を感じながらの生活でした。

少し時間効率悪く感じましたが、ずっとやりたいと思っていた部屋の家具の修理や配線の整備ができたのでまずまずですね。

明日は、もう少し行動を早くしよう!やり始めたらやる気は出るよ!