Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

毎日日記

今日からまた毎日日記始めていきたいと思うんですけど、これからはこちらのリンクで日記を書いていくのでよろしくお願いします

 

今日から5月スタートということで僕はブログを新しくして、新たにスタートを切りました

早速というのもなんですが、今日はなかなかにハードでして

  • 1~5限まですべて授業
  • 今日出された課題三つがすべて提出期限が今日
  • お昼休みは教授5人と面接

マジしんどかった

友達に助けを求めたり協力して何とか全て終わりました

今夜は副業して英語やって寝ようと思います

明日も1限はしんどい

そして1限は体育なのですが、なんとオンライン授業で実技があるそうです

何をするのか少しだけ楽しみです

 

そして4月の反省を「生きるか死ぬかでやってんだ!」で行いたいと思うので、日程管理担当の僕がそろそろ動き出します

今週末にでも会議を行えればいいなというところです

 

今日のトレーニングはお休み

眠気に耐えて今日を全力でやり抜こう!今日も1日いい日でした!感謝!