Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

6/27 今日から再開するよ

今までの日記が見た目の形式に囚われすぎてた。

疲れてる日は書きたくないなって思うし、実際書かなかった。余計なこだわりを持ちすぎてたってことに気がついたので、今日からはラフな感じで出来事を書いていこうと思います。

 

今日は久しぶりなオフなわけで、一日中好きなことだけやってた。

最近対面授業とバイトでほぼ毎日東京に行く日々だから、日曜がすんごい待ち遠しいのね。少しだけ月曜から土曜まで働いてる社会人の気持ちが分かった気がする。

日曜日が終わって欲しくなと感じるよねww

 

夜に少しだけ筋トレした。最近筋トレもろくに出来てないのが結構ツラい…

まぁなんだかんだで明日からも楽しい日々にしていくよ!!!

 

《筋トレメニュー》

デッドリフト
60-8×3
ベントオーバーロー
50-8×2
懸垂
8×2
ワンハンドロー
24-8×2
ストレッチ