Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

January 23

まじで五等分の花嫁にハマってしまいました

言えなかったことを打ち明けてお互いを理解し、絆を深めていくという人間の素晴らしさに心を突かれました

ちなみに2週目読んでます、完全に沼です

 

 

f:id:Waka9384:20200518230824j:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・編集

昼・・・筋トレ、編集

夜・・・編集、テスト勉強

一日一捨

筆箱捨てます

学び

おやすみ

トレーニング

ストレッチ
スクワット
50-12×3
デッドリフト
40-12×3
ブルガリアンスクワット
16-12×3

今日の幸せ

やっとリリティエ当てた

 

【今日の心得】

漫画にここまで心を突かれたのは初めてだな

キングダムとかは心を突かれるってより、読めない展開に心踊る感じなんだけど初めての感覚にかなり戸惑っている

どうせ3日たてば冷めると思うけど

 

【明日やりたいこと】

ルーティー

テスト勉強

映画鑑賞

編集

 

今日の動画

ゲームチャンネルは平日毎日投稿を目指して活動していくことにしました!

土日は勉強や他の動画の編集などを進めるための時間にします。

どうぞよろしくお願いします

www.youtube.com