Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

July 23

今日はついにテスト

時間無いなりに準備して微量ながら抵抗したけどなかなか厳しいものがあった

成績落ちちゃうよしんどいな

テストってうまくいかない理由が確実に準備不足だから分析しやすくていいよな

 

 

f:id:Waka9384:20200511215537j:plain

 

【ルーティーン】

朝マジ寝坊したかと思ったけど余裕でダイジョブだったww

タイムラプス

今撮影してる

友達と確認しながら勉強してるから撮影する暇なかなかなかった

英語

今日期末レポート出たけど

またまたダルそうでうざい

レーニン

ワンハンドロー
16-12×3
インクラインダンベルカール
8-12×3
バーベルフレンチプレス
22.5-12×3
ベントオーバーロー
30-12×3
ハンマーカール
8-12×3
プレスダウン
18-12×3

今日の幸せ

テストで死にかけてたけどさすがに単位は落としてないと思うってレベルまで持って行けたことかな

 

【今日の学び】

準備の時間は確実に用意されてるとは限らない

自分で作りにいかんと行けない

 

【明日のやりたいこと】

テスト終わったら思いっきりオセロニアしたい