Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

後回しのつけ

ここ最近1つを残して消していたゲームアプリをまた増やしてしまったのでそっちに夢中になりやることを後回しにしていて、今つけが回ってきています

明日提出の重めの課題が残ってしまっているのがつらい

あと最近地味に夜更かしが続いていてまずい

ちなみに今日はQueenを聞きながら日記を書いています

冒頭で喋りすぎたな

 

 

f:id:Waka9384:20200511215513j:plain

外出できてないから写真が尽きてしまった

友達にいい景色の写真募集しようかな

 

ルーティー

今日は英語をやろう

あと本も読もう

タイムラプス

Queen聞きながら日記書いてる様子を撮影中

英語

今日はやるよ

副業

先月の報酬は入ったからこんな中でも収入はいるありがたみを知ったぜ

レーニン

お休みだけどランニング

最近休みなく毎日ランニングしてるから足に来てる

毎日やったらログインボーナスも手厚くなるわな

明日は休みたいかなとかも思いつつやる

 

今日の学び

課題は前もってやる

これ週1くらいで言ってる気がする

後回しでも結局こなせるようにできてるのがいけないよな

 

明日のやりたいこと

今日後回しにした授業と各課題

ルーティー

出来れば読書も