Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

音楽

音楽聞くのいいですよね

僕は音楽流しながら生活することが多いんですけど、体が勝手にリズムに合わせて動いちゃうんですよね笑

そのおかげで作業もはかどってるのかな?

 

 ルーティー

今日は筋トレが休みだったので、4つのルーティーンをこなしました

タイムラプス

今ブログを書きながら撮影しています

これからTwitterに投稿します

英語

今日の分の長文を後で解きます

この後、グループのみんなと会議あるからその前までに終わらせよう

副業

今日は朝と昼に限らず、空いてる時や休憩しているときにちょこちょこやりました

休憩がてらテラスハウス見ながらやるのがいいんだよね笑

レーニン

今日はお休み

ちゃんと体を休めることも大事だよね

今日の学び

音楽ってさ、めっちゃ影響あるよね

なんか気分がいい日に外歩きながら好きな曲聞いてるとドラマの主人公になった気分になれるし、テンション上がんないときに思い出の曲とか聞いたら少しだけ元気が出た気がするしね

みんなも今一日中家にいて暇なら音楽爆音で流してノリノリで踊ってみたら??

ちなみに俺がよく聞くのは洋楽なんだけど、Ed SheeranとかLewis Capaldiみたいな無駄がないシンプルな音楽と綺麗な声のアーティストが好きなんですが、最近はDua LipaのPhysicalとかHalseyのYou should be sadとかにハマってます

意外と女性のアーティストもいいなって思い始めました

明日のやりたいこと

・ルーティー

・読書

・断捨離

・課題