Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

March 16

今日は一週間ぶりの完全オフ!

昨日の夜ディズニーから帰ってきてやることだけして即寝したおかげで早起きしたよ! っと思いきや、普通に9時半起きで12時間近く寝てしまったw

多分最近のハードワークでかなり疲れてたんだろうな。

ということでゆっくりと始まった今日は午前までこのペースで、ずっと見れずに溜まっていたYouTubeを鑑賞しながらお土産などを食べてました。お昼を食べてからは少し新学期のことを考えながらバイト用の履歴書を作成。それが終われば今度は見れずに溜まっていたアニメをNetflixで鑑賞。呪術廻戦今アツい!

夜は夕飯作りを頼まれたので料理をしつつ、再びYouTube鑑賞。後輩となった友達の授業相談を受けつつ自分の授業構成を少し考えたりして、筋トレに行きました。

 

ちなみに、今月もブログのPV数100超えました。見てくれてる皆様、いつもありがとうございます。これからは、自分の事だけでなく見てくれる人のためになるようなコンテンツ配信も視野に入れながら自分らしさを発信していこうと考えています。これからも是非ともよろしくお願いします。

 

 

f:id:Waka9384:20210314012147j:plain

 

【ルーティーン】

朝・・・YouTube鑑賞

昼・・・履歴書作成、アニメ鑑賞、Youtube鑑賞

夜・・・料理、友達と相談、YouTube鑑賞、筋トレ

一日一捨

要らんボールペン捨てます

学び

おやすみ

トレーニング

ベンチプレス
70-10×3
腹筋2種
15×3
ダンベルフライ
22-10×3
サイドレイズ
7-20×3
ケーブルクロスオーバー
32-10×3
ケーブルフェイスプル
14-20×3
ストレッチ

久しぶりの筋トレ最高でした

今日の幸せ

一週間ぶりの日常が俺に必要な1日すぎた。

 

【今日の心得】

休みはやり切った後に。

 

【明日やりたいこと】

ルーティー

動画編集

バイト面接

ドラマ鑑賞