Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

目の前

f:id:Waka9384:20200511215531j:plain

 

自分の将来やりたいことが決まらないなんて当然だよね

あんなもの20歳くらいで自信もって決まってるって言える方がすごいと思う

そこで最近、進路が定まらない自分に対して今やるべきことの答えを見つけました

続きは今日の学び

 

 

 

 

ルーティー

今日も今日とてルーティー

タイムラプス

筋トレの様子を公開しました

英語

昨日の問題の復習をします

今日は授業でも英語をやったんだけど、やっぱそれなりに続けてるから力ついてるなと思った

数式の言い方とかも勉強できたからよかった

副業

毎日コツコツ

レーニン

腕立て伏せ8種類

自重ー8回×2セット

腹筋ローラー(膝つき)

自重-10回×3セット

リバースプッシュアップ

自重-10回×3セット

 

今日注文していた新しいプロテインとBCAA、マルチビタミン亜鉛マグネシウムが届いたからやる気出た

新しいハーフパンツもGET

今日の学び

まあ将来のビジョンが見えてなくても、ある程度まじめに考えている人ならやってみたいことはあると思うんだよね

俺の場合は、海外に行くことと起業とかお店のオーナーとか結構やりたいことってあるんだけど、YouTubeとかもそれでやってて

話の結論を言うと、このやりたいことを学生のうちに我慢せずにやるってことね

俺らってさ、生まれたときにいつか死ぬことが決まってんじゃん

じゃあ限られた時間自由に使ってよくない?って思ったんだよね

まあ周りに迷惑かけない程度とかいろいろ考えはするけどさ、結局のところ今の自分って実際に迷惑かけるほどのレベルまで出来てなくないか?

しかもギリギリかけてないのではなくまだ結構余裕あるよねって

それならさ、やりたいことのためにもう少しどん欲になってもいいんじゃないの

日本の平和に甘えすぎてる自分にそろそろ歯止めかけようかなって思う

学生のみんなはやりたいことを周りのせいとかにしてあきらめちゃうのもったいないと思うからぜひ行動を起こそう

ストイックを強要するわけじゃないけどこの考え方は知っていてほしい

明日やりたいこと

鬼の金曜日を全力で生きる!