Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

データ解析

日記のタイトルを授業の名前にするのはなかなかだなと思いつつタイトルにする

 

 

f:id:Waka9384:20200511215455j:plain

ルーティー

今日は少し余裕あるから英語ちゃんとやろ

タイムラプス

副業の様子にしようかな

あとで投稿します

英語

今日こそやる!!

副業

今日は報酬の日だからしっかり受け取ろう

レーニン

タオルストレッチ

腕立て伏せ8種類

自重ー8回×2セット

腹筋ローラー(膝つき)

自重-10回×3セット

リバースプッシュアップ

自重-10回×3セット

今日腹筋ローラーで膝つかないでやろうとして圧倒的にできなかった

今日の学び

学びというより文句なんだけど、大学で結構尊敬してる先生に勉強は自分でやるものと言われて、具体的な例も挙げてくれて(筋トレの方法を知っててもやらんと筋肉つかんやろ?先生に教えてもらった後勉強も身につくまでしないといけないよ)って感じでとても理解できたんだけど、今オンライン授業の状態で授業資料だけ送って来る「データ解析」の教授にめちゃんこモノ申したいのよね

結局さ授業資料だけってさ、参考書自分で買ってやるのと変わらんのよね

俺らは自分で勉強するのはもちろん大事なんだけども、こっちは高い授業料払ってるんだから、教授とか大学に対して自分で勉強する事+α+αの部分を求めてるのよね

そこのところを怠った授業をするならこっちも授業料減免の措置を求めて行動起こすとかそれなりにやることするよっても考えちゃうね

しかも俺らは親に学費払ってもらってるからさ、大学であなたたちのおかげでここまで学ぶことができましたって胸張って言えるようにサービスを提供してほしいよね

明日のやりたいこと

・授業

・課題

・ルーティー

・読書