Waka’s diary

YouTube「生きるか死ぬかでやってんだ!」の自称エンジンWakaの日記

September 20

今日は寝不足な気分でうなされた

結局片づけはなかなかできないまま授業が始まってしまった

 

一応動画一本投稿しました

 

 

f:id:Waka9384:20200906030405p:plain

 

【ルーティーン】

9月で#Timelapselogをやめるか迷っている

まあ基本的に迷ってる時って決心するまでの準備期間でほぼ結論は出てるんだけどね

タイムラプス

今撮影してます

勉強

英語・・・分からなかった単語の確認

読書・・・『FACTFULNESS』

レーニン

ベンチプレス
75-7×3
ケーブルフェイスプル
16-7×1
18-7×2
ケーブルフライ(上部)
21-7×3
ケーブルフライ(下部)
27-7×3
ペックフライ
64-7×3
サイドレイズ
14-7×3
ウォーキング
平均時速5.0km-60分

今日の幸せ

オセロニアでただいマスターできたこと

動画1本上げることができたこと

 

【今日の学び】

もっと本を読もうと思った

迷ったら行動ってかなり効率いいなと思った

結局は自分の恐怖心との付き合い方なんだよね

 

【明日のやりたいこと】

とりあえず授業始まるから様子見

早起きして授業前にジム行く

ルーティー

動画編集